お菓子の家(’ー^*)
全国的に昨日から厳しい寒さが続きますね~ッ!!
昨晩から明朝にかけ今年1番の寒さだそうです。
関東地方は強風のようなので皆さん温かくしてお出かけ下さいね(=゜ω゜)ノ

外は寒い日が続きますが明日はバレンタインデー♪
心はホットな人もたくさんいるのでは???
明日、新しいカップルがたくさん誕生すると良いですねw(*^Ο^*)w

前回の書き出しで紹介した、大阪「なんばウォーク」のバレンタインイベントに連休で行ってきましたよ~☆
連休中だったこともあり家族連れの方もたくさん見にいらっしゃっていました~ッ!
通りすがりの方もたくさん足を止めて見ていました(・∀・)/~
f0147236_15464037.jpg

通りすがりの人が足を止めてしまうのもわかりました・・・
設置してあるクジラパークの近辺は甘い香りがしていて・・・・
香りの方に向かっていくと大きなお菓子の家が・・・・・
白、ピンク、ココア色、色とりどりのクッキーで作られ、とにかく可愛い~(≧∀≦)

私が見に行ったのが11日のお昼くらいだったので、この通りほぼ完成していたので11日の夜には出来上がっていたのでしょうね!
レコールバンタン大阪校の生徒さん、シフト制で協力して仕上げたそうです。
ひとつの作品を色んな人の手で仕上げるのは本当に大変な作業です。
心がひとつでないと角度がバラバラになったり雰囲気が少しづつズレたりしてしまいます。
このお菓子の家はみんなの心がひとつになっている素敵な作品でした(^-^)
f0147236_15472848.jpg

そしてこのお家の持ち主がこちらの「なんばワンとプップ」!!
なんばワンとプップもチョコレートでできているそう・・・甘い2人です♪
f0147236_15474637.jpg

ここで何やらプップがなんばワンに告白するのだとか・・・・
そんなストーリーもバンタン生が作ったクッキーのボードで展示されるようですよ。
f0147236_15484041.jpg

このボードも細かい作業で大変そう・・・でもとっても可愛いノ(‘ー‘)ノ
f0147236_15485519.jpg

このなんばワン&プップやお菓子の家はバレンタインの明日まで展示されるそうです。
子どもはもちろん、大人も子どもの気持ちに返って楽しめるこちらの展示、大阪にお住まいの皆さん是非是非遊びに行ってみて下さいね!
カップルの方は一緒に見に行って幸せな気分になって下さいね(σ・∀・)σ
バレンタイン、皆さんが素敵な1日を過ごせますように・・・・・
f0147236_15492098.jpg

[PR]
by pop_up_kids | 2008-02-13 15:54
<< 花粉の季節!?梅の季節!? アスカルビーとほうれん草のロー... >>